【美容師SJのたわごと】

美容師 大阪市鶴見区で勤務
http://www.doigtdefee.com/avvio
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000157599/stylist/T000231853/

バンタンデザイン研究所高等部 講師
http://www.vantanhs.com/osaka/

プロフィール・自己PR・オーディション用等、ヘアメイク付き、特別価格で撮影依頼承ります(関西)〜50カットセレクト・修正あり、¥10,000-/
Instagram ID : shotaro_joho
facebook : https://www.facebook.com/shotaro.joho

一区切り

先週は年度内最後の講師業でした


朝からバンタンデザイン研究所へ



↓クリックお願いします

にほんブログ村




最後の授業は学期末テストに向けてのトレーニング


ヘアセットを頑張ってもらいました



そこで一人の子が面白いものを作ってくれました



こちらです




帽子です!



本人曰く、「とりあえずやってみた」という感じでした(笑)



ちなみに高校1年生です




スゴイ・・・



前も書きましたが僕は高校生のときはサッカーとゲームばっかりでした・・・・(汗)





いろいろ試行錯誤しながらどうかなーと思って見ていましたが、なんとなく出来ちゃうんですね





他の子もさらっとそれなりのレベルのものを作れるので全体的にレベルが高く、感性豊もかで非常に将来が楽しみなクラスですね



テスト当日は見に行けないですがスタッフさんに写真を撮ってもらっておくので来年見るのが楽しみですね




学生さん、頑張って下さい!

 

(学期末テスト残ってますが・・・)

 

来年度もよろしく!

 

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する