【美容師SJのたわごと】

美容師 大阪市鶴見区で勤務
http://www.doigtdefee.com/avvio
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000157599/stylist/T000231853/

バンタンデザイン研究所高等部 講師
http://www.vantanhs.com/osaka/

プロフィール・自己PR・オーディション用等、ヘアメイク付き、特別価格で撮影依頼承ります(関西)〜50カットセレクト・修正あり、¥10,000-/
Instagram ID : shotaro_joho
facebook : https://www.facebook.com/shotaro.joho

継続することの難しさ

最近ブログさっぼてました(汗)



やっぱり人間すぐ怠慢になりますね^^;






継続は力なり





 

 

目標1日1ブログ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・たぶん(爆)

 

 

 

 


↓クリックお願いします

にほんブログ村

 

 

 

 

写真は先日のフォトシューティングより hair&photo:僕

 



全国各地で異常気象が起こる中、皆さん毎日のスタイリングどうしてますか?

 

湿気の多い時期、苦労される方も多いはず

 

 

 

そこで大事なのがどんなスタイリングをするかを前提にしたスタイル選び


 


「サロンの仕上がりはきれいだったのに家では出来ない・・・(泣)」

 

 



そんな声をお客さんからよく聞きます

 

 

 

それは美容師とあなたが思っているスタイリングにギャップがあるからです

 

 

僕はカウンセリング時に、必ず家でのスタイリング方法を聞きます



そして大体の希望の長さ、イメージを聞きそれに合うスタイルを提案させてもらってます

 



以前にも似たようなこと書いてますがそれだけ大事だと思ってます



サロン仕上げのブローっている?


家でのお手入れからスタイルを考える


スタイルの再現性 ~こんなはずじゃなかった



季節の変わり目ですが皆さんちゃんと美容師さんとじっくり相談してスタイルを決めましょう


じゃないと大変な目にあいますよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する