【美容師SJのたわごと】

美容師 大阪市鶴見区で勤務
http://www.doigtdefee.com/avvio
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000157599/stylist/T000231853/

バンタンデザイン研究所高等部 講師
http://www.vantanhs.com/osaka/

プロフィール・自己PR・オーディション用等、ヘアメイク付き、特別価格で撮影依頼承ります(関西)〜50カットセレクト・修正あり、¥10,000-/
Instagram ID : shotaro_joho
facebook : https://www.facebook.com/shotaro.joho

縮毛矯正・ストレートの「ツルサラ」は見かけだけ

「ダメージ補修しながらの縮毛矯正ですればするほどキレイになります!」



「化粧品登録の薬で髪を傷めません!」




皆さん一度は見たり聞いたりしたことがあるのでは?




↓クリックお願いします

にほんブログ村






いろいろな謳い文句で紹介してるものがありますが僕に言わせれば詐欺に近いですね、これ



髪の毛は死滅細胞で出来ていますのでどんなトリートメント成分を入れても吸収・同化はしませんので再生はしません!一時的に「修繕」してごまかしているだけです


サロンの仕上がりはよかったけど1週間もするとバサバサ・チリチリに・・・


なんてこと経験ある方もいらっしゃるでしょう

カラー・パーマ等薬剤を使用する施術においては必ず100%ダメージはあります


 

僕は毛髪診断をしてこれ以上うやばそうだなーと思ったらカラー・パーマなど薬剤を使用するメニューはお断りします!

 

切らせていただいて、時間をかけて家で扱いやすいようにする方向で提案させていただいてます

 

360日自分で扱えるスタイルで毎日気持ちよく過ごしてもらいたいものです

 

 

ダメージは一瞬、質感向上はゆ~っくりです

 

 

×

非ログインユーザーとして返信する